くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

プラチナエリート

こんにちわ、くわき矯正歯科の桑木です。

先日、立ち上がろうとした瞬間、腰に激痛が走りまして・・・

いわゆるぎっくり腰な私です。

ぎっくり腰は欧米では「魔女の一撃」というらしいです。

なかなかのネーミングセンスですな。

さて、歯科医で腰痛持ちの先生は割と多いようで、

ぎっくり腰は、1、2日目は安静にして患部を冷やす。

その後はできるだけ動いて治す!!

というのが最近の定説らしいです。

ですが、動いて治す??

無理無理無理無理。

 

さてそんな中、いつもお世話になっているアライン社の方達がいらっしゃいました。

IMG_2764

 

前回はプラチナドクターの盾でしたが、違いがわかりますでしょうか?

・・・・

・・・・

 

 

 

 

 

今回はプラチナエリート。

何が違うのかといいますとなかなか表現が難しいですが、

インビザラインドクターの経験値が評価されたという感じでしょうか。

何にしても頑張りが評価されたのは嬉しい限りです。

それでは今日はこのへんで。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.