くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

星乃珈琲

ファイル 2017-04-18 19 38 49
倉敷市くわき矯正歯科の桑木です。

先日ですね、医院の近くを通っていると見慣れない建物が・・・
何ができるんだろう、とずっと思っておりましたが!
なんと星乃珈琲というカフェでした!!

甘いもの大好きな私は開店日をチェックして行ってまいりました。
開店当日は駐車場に入りきれないほどの盛況ぶり。
車でなく医院から徒歩で行けばよかったと若干後悔。
入店まで20-30分、着席からオーダーが出るまで20分ほどですか、
かなーり待ちましたけど・・・
私が注文したのはトリプルチョコパンケーキとかそんな名前のものです。
焼きカレーと迷ったのですがこれは注文して良かったと思いました。
あ、もちろんコーヒーもおいしかったですよ?
ファイル 2017-04-18 19 38 33
また行くならもう少し行かねばなりますまい。
今日はこの辺で。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.