くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

日本代表

こんにちわ、倉敷市くわき矯正歯科の桑木です。
昨日はサッカー日本代表のパレスチナ戦がありましたね。
我が家ももちろんテレビで観戦しました。

相手が格下という事もあるのでしょうが、4−0の圧勝でした。
途中から息切れといいますか、
もっと点が取れて良かったのでは・・・
と思いました。
背番号7の遠藤選手が途中交代でいなくなりましたが
そのあたりから試合の流れが変わったと感じました。
現在34歳の遠藤選手。
未だに替えの聞かない選手という事ですね。
サッカー選手で34歳と言いますとかなりベテランという事になりますが、
私現在37歳。
歯科医師で37歳と言いますと脂ののったギラギラしている年頃であります。
遠藤選手に負けない様に頑張ります。
そういえばサッカーネタでいいますと
ファジアーノ岡山に元日本代表の、
加持選手と岩政選手が加入するとか・・・
今期は守備が安定して今度こそJ1へ!
今年も楽しめそうです。
それでは今日はこの辺で。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.