くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

プラティ

こんにちわ、倉敷市くわき矯正歯科クリニックの桑木です。

最近我が医院に新しい仲間がふえましたよ(^^♪

待合室がなーんとなく寂しいなぁ なんて思ってまして

御覧のように水槽を置いてみました。

中にいるのはプラティという熱帯魚です。

最初は戸惑っていたようですが、最近私がえさをあげるときなど皆でよってきて

「エサちょうだい」なんて甘えてくるとってもかわいい子たちです。

エサは今のところ1日1回。あげたい方は院長まで(^_^;)

この投稿へのコメント

  1. 初恋のぉと。 より:

    私も金魚大好きなんです!!
    エサあげたい~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

  2. kuwa より:

    エサあげに来てください~。
    少しづつ仲間も増えてますので(^^♪


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.