くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

インビザライン

こんにちわ、くわき矯正歯科クリニックの桑木です。

さて、昨日は久々に新幹線というものにのって大阪まで講習会へいってまいりましたよ。

世間では連休らしかったですが別段混んではいませんでした。

さて、大阪で講習会というと定番の千里ラフサイエンスセンター。

わたくし、今回詳しい場所を当日まで確認してなくて、あわてて主催者に確認しました。

さて、9時から受付開始という事で、いっちょいい席で聞こうと思い少し早めに到着。

しかし・・・何階の何号室かがわかりません。主催者も電話にでません。

7,6,5階としらみつぶしに探していってやっと見つけたらもういい席は埋まってまして。

計画ミスでありますね。

さて、今回全く予期していなかったのですがわりと知り合いの先生もきてらして、

いろいろ近況をお話しました。

そうそう、その帰りにわたくし生まれて餃子の王将にいきました。

妹夫婦は結構好きらしくて、京都より大阪の方がおいしいよと言われていましたのでどんなものかと。

さて、お味は・・・普通?

ただ、餃子単品でおなかいっぱいになるでしょうし、それを考えたら安いんでしょうね。

ん~おいしい、まずいというより・・・量が多い!!ちょっと残してしまいました・・・

王将の方・・・すいません。あと、帰りの新幹線の中で近くだった方もすいません。

歯科界って、結構患者さまとの顔が接近するので実はニンニクは結構タブーなのです・・・

なのでもうあんまり行く事はないと思います。

では。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.