くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

ジム

こんにちわ、くわき矯正歯科の桑木です。

ぼちぼち2ヶ月が過ぎ、こちらの生活にも慣れてきました。

油断したのでしょう、お腹まわりがたるんできました。

こりゃいけない。

と思い、運動しようと思いまして、何がいいかな~なんて考えてます。

普通に家の中でなんとかバイク?こいだり、ステッパー?したり、

ゴルフしたりジョギングしたり、はたまたスポーツジムにいくか。

どれがいいでしょうかね。

家の中で音だしたりした日には子供が起きてきて大騒ぎでしょう・・・

ジョギングも多分続きません。これは経験からそうなんです。

てことはスポーツジムですね。ジムは東京にいたころ毎日いっておりました。

不思議と続きますね。でも会費が高いんですね・・・。

ま、てことで周辺のジムを探しました。

近くに新しいんですが、少し高い○クトス。

少し遠いですが○イスポーツクラブ、ここはナイトプランなんかあって安いです。

ん~・・・やはり仕事終わって疲れて運動しようってんだから

毎月会費払って「いかなきゃもったいない!」

って思わないと運動なんてしないでしょうねぇ。

でも知り合いもいないなかでエアロビなんて恥ずかしくて・・・

まして、このお腹を大衆にさらすなんてそらおそろしい・・・。

よくもまぁデブ時代の自分は海やらプールにいってたなぁ、なんて感心します。

まぁ、てことで恥ずかしがりやなのでね、まずは腕立て腹筋から始めます。

では。

この投稿へのコメント

  1. 初恋のぉと。 より:

    私は今でも毎日腹筋80回しています。
    ・・・しかし、3キロリバウンドした体重はなかなか戻りません。
    あと・・・2キロ??

  2. hpone_support より:

    80回はすごいですねぇ、リバウンド怖いですよね・・・
    わたくしもリバウンド中でありますので(-_-;)
    夏に向けてがんばりましょう!!!


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.