くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

推し

こんにちわ。

だんだんと寒くなってきましたね。

ワールドカプも終わり、私の大好きなゴルフもシーズンオフです。

シーズンオフということで日本全国を転戦しているプロたちも地元に帰ってくるわけです。

岡山もたくさん女子プロを輩出しているわけですすが、

私の推しの女子プロゴルファーである、総社市出身、小倉彩愛プロが先日、忙しいスケジュールの間をぬって来てくれました!

小倉彩愛プロ直筆サイン

ミーハーな私は恥ずかしげもなくサインを頂きました✌️

生まれて初めてサインをいただきました。

今年は惜しくもプレーオフに敗れましたが、来年のシード権も確定!

来年こそは初優勝が期待されます!

その時には輝くスマイルにも注目ですよ。

年末ですが当院は 12/29〜1/3まで休診となりますが、緊急の場合はご連絡くださいね。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.