くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

空気清浄器

こんにちわ、倉敷市大高のくわき矯正歯科クリニックです。

さて、冬の足音がきこえてまいりまして連日インフルエンザの報道が賑やかになってきましたね。

こりゃ今年は大変な事になりそうだな。と。

いう事でデオデオさんに空気清浄器を買いにいってきました。

価格コムなどでさんざん調べましたが近くで保障のきくでおデオデオさんが一番!という結論です。

さて、いざ店にいってみるとですねぇ・・・ほとんどが売り切れ!!!

今年はインフルエンザ特需のせいかもう高い機種からどんどんうれていって店員さんも笑いが止まらない・・・と。

さて、空気清浄器にもいろいろあります。

パナソニックさん、ダイキンさん、シャープさん。

パナソニックさんは「ナノイーイオン」なるもので空気中のウィルスを抑制すると。

ダイキンさんはフィルターに捕らえたウィルスをほぼ100%殺す、と。

シャープさんはプラズマクラスターなるものでもういろんなものを分解する。と。

最初はダイキンさんのを探しにいったのですがもう売り切れ。

加湿機能つきがほしかったので・・・。

そんなわけでシャープさんの加湿空気清浄器を購入しました。

がっ・・・・シャープさんの空気清浄器は吸入口が背面にあるので置く場所が限られるようです。

そんなこんなで待合室のイスを一つどかして置いてみました。

これで当院にこられる方が少しでも綺麗な空気を吸えるといいですね(^_^)v

最近家電芸人の方々がいろんな家電をPRしていらっしゃるようで、

私も家電が大好きな人間なので、家電芸人ならぬ家電歯科医師というジャンルを・・・

おっと今日はここまで。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.