くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

CM

こんにちわ、倉敷市くわき矯正歯科のくわきです。
さて世間は連休ですが天気はイマイチでしょうか。

こどもたちは夏休みも近く、ウキウキでしょうが、親としては気苦労が増えるな〜
なんて思うこの頃です。

さて、こんなCMが流れているのをみました。

うちはお盆はキャンプと決まっているのではじめはキャンプのCMかななんて思っておりましたが、
父親役の瑛太さんが子供と一緒にいる場面で

「お前だっていつかはどこかに行ってしまうだろう。」

「別に止めないよ。」

「俺だってそうだったしさ。」

「行けるとこまで行けよ。」

「だからそれまでは、なるべくたくさん、一緒にいようぜ」

っていうCMです。

どうやらVOXYっていうミニバンのCMのようです。

いまうちの息子は小3で、私が帰宅すると嬉しそうにおかえり〜!と言ってくれます。まだね。

高学年、中学とかになってくると難しくなるのかな〜 なんて。

「一緒にお風呂入ろうよ〜」「夏休みはカブトムシつかまえよう〜」 「プールいこうよ〜」

なんていってくれてるのも今の内なのかな、あと数年なのかな、

なんて考えると・・・

少し寂しくなりますね。

ネットでこのCMについて調べたら世の中の父親のハートをがっちりキャッチしているようで

うるっときているパパも多いようです。

思えば私も巣立つとき、大学で一人暮らしするときに岡山を出たわけですが、

そのときは新しい生活やこれからの事でワクワクだったので

親の気持ち、ましてや父親の気持ちなんて考えもしませんでしたね。

新幹線のホームに送りに来てくれたのは覚えてるんですけどね

次ミニバンを買うときはVOXYかな・・・いまはSTEP WGN ですけど・・・

今日はこのへんで。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.