くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

こねこ

こんにちわ、くわき矯正歯科の桑木です。
暑くなってまいりましたね。

さて、先日家を出ようと車に乗り込む時ふと
「ミ〜」とか細い声が聞こえました。
むむっこれはどこから聞こえるのだ!?と辺りを見回すと・・・
電柱の間に・・・
ファイル 2016-07-08 19 27 47

あれま。でられないのかな?
近寄るとただ単に隠れている様子。
用事があって妻にメールして用事に出かけましたが気になって仕方が無い。
この暑いのに大丈夫なのか足怪我してたみたいだけど・・・などなど。
これは猫好きにとっては放っておけません。
ここで会ったのも何かの縁ということで保護して動物病院へ・・・
連れて行こうにも警戒してなかなか保護できません。
1日目は断念して2日目にやっと保護。
ファイル 2016-07-08 19 28 12
最初は警戒しておりましたがなんとか餌を食べるようになってくれてこれから里親さがしだな〜
ウチは小型犬がいるから無理だな〜
なんて考えておりますと、真備にある実家が「1匹も2匹もいっしょじゃけえつれておいでえ」
という事であっさり里親も見つかりました。
猫好きな一家は早くも猫の名前で紛糾しておりますが・・・
しかしですね、野良猫なので病気やダニが心配なのでしばらくはウチで駆除しつつ様子見です。
2週間ほど犬と猫の共同生活。
犬と猫の虹色生活やぁ〜〜
・・・という事で今日はこのへんで。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.