くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

おみこし

こんにちわ、倉敷市大高、笹沖、くわき矯正歯科クリニックの桑木です。

先日土曜日の午後の診療をしてましたらですね、どこからともなくかわいらしい声が・・・

倉敷堀南地区のこどもみこしがやってきましたよ(^^)

思えば私も小さい頃わっしょいわっしょいと担いでいましたね~

かわいらしい鬼さん達もいらして「ありがとうございました~」といっていましたよ。

あわててカメラを探してスリッパのまま飛び出して写真を一枚ぱちり。

後日聞きますと、当院に通院している子がみこしに乗っていたとの事。

ん~楽しそうですね。

では今日はこのへんで。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.