くわき矯正歯科クリニックブログのページ

 くわき矯正歯科クリニックのブログ

水槽

こんにちわ、くわき矯正歯科クリニックの桑木です。

ぼちぼち秋の足音が聞こえてきましたが、

先日何気なく水槽をみておりましたら・・・

コケが!!!びっしりと!!!!!!

あわわわわわわわ・・・こりゃいけない。

という事で。対策をねりました。

ネットで調べるとコケをなくす薬?とかコケを食べる魚をいれればよい。と。

そういうことで、アミーゴへと行ってまいりました。

店員さんと相談の結果、コケを食べる魚と薬を購入。ついでに流木も。

早速ためしてみました。

次の日見てみると・・・きれいーになくなっていました。

ただいま、ブラックモーリー×2、プラティ×2、グッピー×2、えび×4、掃除さかな×2、パンダプラティ

という家族構成になっております。

それでは今日はこのへんで。

この投稿へのコメント

  1. 初恋のぉと。 より:

    お魚は水槽の掃除が1番大変かと思われます・・・(-_-;)。
    でも、ピーちゃんは好きなので、また見に行きます!!

  2. hpone_support より:

    どうぞいらっしゃってください。
    でも・・・ブラックモーリーが元気ない・・・
    あわわわわわわわ

  3. 初恋のぉと。 より:

    出目金ですか??

  4. kuwa より:

    いえ・・・みなさん金魚とお思いみたいですが
    一応熱帯魚なのです。


CAPTCHA


ページトップ

Copyright © Kuwaki Orthodontic Clinic All Rights Reserved.